競馬でサラリーマンの底辺生活脱却ブログ

競馬予想を配信する事の意義。月収に月収分の上乗せを目指す、予想ブログです。

トリガミについて

いやですよね。トリガミ。何か怨念こもった悪霊の名前みたいだし。

 

とぉ   り   がぁ   みぃ~  ・・・・・

 

 

・・・言い方ですかね。

 

一つ前の記事のPAT画面見て頂ければ分かるように、自分は流しとかで買った場合に。

その組み合わせの中で、配当オッズが低いものは追加購入をバラで行います。

 

中京9レースの馬単流し購入に、追加でバラ購入して的中しているものなんかが分かりやすいでしょうか。

 

下に並んでいるものは全て、流し購入で生じた組み合わせで、オッズが低く配当が見込めないもの、又は当たってもトリガミになるものを、敢えて追加購入しています。

 

決して、流しパターンとは別の組み合わせの買い目を追加しているわけではありません。

 

オッズ、大事ですよね。

自分は買い足しの際、自信のある組み合わせは、更に意識的に多く買い足す事をしたりします。

 

これにより回収率が向上しますので。

 

オッズ、大事ですよね。