競馬でサラリーマンの底辺生活脱却ブログ

競馬予想を配信する事の意義。月収に月収分の上乗せを目指す、予想ブログです。

2019.7.27 土曜のウマカ。

皆さま、今日も一日、興奮の時間をお疲れさまでした。

 

f:id:harada8540h:20190727164239p:plain

 

 

今日の釣果、

ならぬ成果、ならぬ馬果(ウマカ)。

プラス14000円ちょっきり。

 

f:id:harada8540h:20190727164518p:plain

 

小倉10Rは、6人気コウエイダリアの末脚に賭けました。

ワイドでも6倍ちょい付いてたんですけど、色気を出して三連複勝負。

万馬券をGETでした。

どう考えてもジュランビルは、総合判断から1人気でも逆らえない。

2頭を絞れての万馬券。これはタギりましたね。

 

f:id:harada8540h:20190727164717p:plain

 

札幌12R、三連複、1頭軸で5点勝負。

いくらなんでもこんな絞ってどうかね、と思いつつ。

 

けど絞って絞っての当たりは、違った嬉しさがプラスαされますね☆

 

ただ次に来るのが、なぜ遊んだりせず、ちゃんと真剣に500円分ぐらい買わなかった?オレ。という感情

 

この悔しさは明日晴らす事として。

 

小倉8レースは自分の本命が負傷?での途中棄権。

挙句の別馬の転倒。

 

買ってましたが、当たろうが当たらなかろうが、みな無事で走ってさえくれればしか無い。

 

大事に至らない事を願います。

明日こそ皆、無事完走を。